2020.05.07
お知らせ
新型コロナウイルス(COVID-19)感染対策について(5月7日更新)
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う「緊急事態宣言」が5月31日(日)まで延長されたことに伴い、当社は下記の業務体制を継続致します。
関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1. 業務体制について
- 従業員は在宅勤務対応とさせて頂きます
- 集合しての会議は原則自粛し、Webを通じたオンライン会議対応とさせて頂きます
- 電話は、終日留守番電話対応とさせて頂きます
恐れ入りますが、ご用の際は当社担当者に直接ご連絡頂きますようお願い致します
2. 期間
2020年4月8日(水)~緊急事態宣言解除まで
当社では引き続き、政府・自治体の方針や行動計画等に基づき、関係者の皆様と従業員の安全を最優先に、感染拡大防止と適切な事業継続に努めてまいります。
本件のPDF版は下記をご覧ください。