東急設計コンサルタント

お知らせNews

当社設計監理「東急ハーヴェストクラブVIALA鬼怒川渓翠」新築工事着工 Date 2021.03.10

東急不動産株式会社が企画・開発する「東急ハーヴェストクラブVIALA鬼怒川渓翠」が、3月10日(水)に着工しました。
本施設は、都心から約2時間でアクセスできる鬼怒川・日光エリアに位置し、日光東照宮やいろは坂、中禅寺湖などの日光エリア観光名所までも、1時間程度での移動が可能です。
本施設は、鬼怒川渓谷沿いという抜群のロケーションを活かし、渓谷の原風景を大事にしながら自然をより間近に感じられるよう取り込んだKINUGAWA テラスや、自家源泉を利用した温泉大浴場があります。また屋上には、都会では体験することのできない星空を堪能できる星見テラスや、貸切での利用が可能な家族風呂と、リゾートならではの体験ができる施設が充実しています。
さらには、近年多様化する新ニーズの一つである「ワーケーション」でのご利用にも対応しています。
当社は本施設の設計・管理業務を担当しています。
本件に関する詳細は東急不動産株式会社のニュースリリースをご覧ください。

Copyright©2022 Tokyu Architects & Engineers INC.